2010年10月06日

ありがとう!とSIMPOの近況

1周年のイベント「人類とSIMPOと調和」が無事おわりました。

雨にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました!

たくさんの方々に支えられてSIMPOがあるということを再認識しました。

またライブイベントやります!

ありがとうございました!

SEX+Y

IMG_0412.jpg

ハイチーズ!!

IMG_0413.jpg

ミンカパノピカ

IMG_0416.jpg

吉田省念と三日月スープ

IMG_0419.jpg


*******

すこし前になりますが、くるり主催の「京都音楽博覧会」いってきました。

暑かった。ベンチャーズとセッションするくるりの2人をみていると、なんか夢みているみたいでビールを飲みすぎてしまった。飲みすぎてしまったから夢のようだったのか。

関係者打ち上げにちょとした音響を用意したのですが、なぜか僕のようなものがスピーチをさせられ・・・というころにはあまり記憶がありません・・・。
あんな大御所の前で適当なことを言わせるお酒ってすごいですね・・・。反省。はあまりしていません。

楽しかった。

同級生があんなに大きなイベントの中心にいる、ということはほんとに力をもらえる。僕もがんばろう、と。


音博前日のリハーサルでSIMPOに来てくれた、97年頃のロックコミューン部員三人。大人になりました。か?真ん中は部長。

IMG_0384.jpg
posted by コイズ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

